糖質を抑えて運動を毎日続けること!

本格的にダイエットを始めようと思い運動と食事改善を始めることにしました。

既にある脂肪を落とすためには運動は必須で、これ以上余計な脂肪を増やさないためには食事に気を付けようと思い、運動と食事改善をポイントにしました。

1.運動

運動は毎日お風呂に入る前に2つのことを行いました。

1つ目が腹筋で、連続30回行います。最初は苦しいようでしたら10回×3セットのように区切って休憩を入れながらでも構いません。

2つ目は踏み台昇降で、段差(一段)を登って降りるを10分繰り返します。家に階段があれば理想ですか、無い場合は乗っても壊れないくらいな小さな椅子などを使います。

この2つで合計15分くらいですが、運動後は汗をかくので、お風呂に入る前です。

2.食事

食事改善で変えたことは糖質を多く食べないことです。

代表的なのが米とパンで、朝食はパンを止めて野菜または野菜ジュースに変えました。夕飯は白米を食べたとしても茶碗一杯でおかわりはしません。

その代わりに、肉は糖質が低いので食べても問題ありません。

以上、糖質を抑えて運動をする。

これを2ヶ月続けて78キロ?71キロまで痩せることに成功しました。

大切なことは決めたことを毎日続けることです。今日はちょっと休憩はダメです!

2ヶ月が長ければ1ヶ月、それでも長ければ1週間。まずは続けてみて下さい。脱毛ラボの口コミ情報はこちらへ

糖質を抑えて運動を毎日続けること!